福岡アジアコレクション2016にいってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香港から福岡へ

急遽香港から福岡にいくことになりました。今回は、LCCのHK Expressでいきました。
片道14,960円でした。

img_5110   img_5114

福岡空港の国際線ターミナルにはじめてきたのですが、国内線ターミナルまたバスで移動しなくちゃいけないんですね。
約10分くらいでそこから地下鉄に乗り換えて20分くらいで福岡市内へ到着!
福岡のコンパクトさ本当にいいですよね。

 

長浜ナンバーワン 天神店へ

まずは、福岡ということでラーメンを食べに長浜ナンバーワン 天神店にいきました。

豚骨ベースで美味しかった。

「長浜ナンバーワン 天神店」の詳細↓

 

福岡アジアコレクションへ

今回の目的の福岡アジアコレクション2016へ!

会場は、福岡国際センター

  

初めてこういうショー見たのですが、すごく楽しめました。また機会あったら見たいです。

会場の雰囲気は、写真撮影禁止だったのでInstagramから!

 

@takeda_makiが投稿した写真

 

@qne_officialが投稿した動画

 

@akiko1917が投稿した写真

 

リポートが福岡アジアコレクションのサイトにあがってました↓

 

夜は、水炊きの美味しい「とり田 博多本店」へ

ショーを見たあとに水炊きを食べに!
とり田は、前から気になっていたので、テンション上がりました!


  

いやー!本当にどれも美味しくてみんな食べるのに必死で、珍しくぜんぜんお酒が、進まないw

また福岡にきたら絶対食べたいです!
今度海外に出店するとのこと。詳細を聞いてみたらなんとマレーシアのクアラルンプール!しかもブキビンタンのロットテンだそうです。マレーシアでも食べれるのは、嬉しいですね。

とり田 博多本店の詳細↓

 

バタバタした連休でしたが、香港マカオ福岡旅行で、美味しいもの沢山食べれて満喫しました。また糖質制限生活に戻りますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*