FacebookでJAL国内航空券が当たるキャンペーンを実施します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

jal

JALが、Facebookページの開設2周年を記念して、2013年3月15日(金)~4月15日(月)の期間、「Flight with Friends ~友達みんなで旅に出よう!~」Facebookキャンペーンを実施しています。

どんなキャンペーンかと言うと

キャンペーン参加者は、Webサイト上で自らが30人乗り飛行機のパイロットになり、Facebook上でいっしょに旅をする搭乗者を募集します。旅の仲間が30名集まり、そのフライトが満席になると、抽選で1組30名様全員に国内線航空券(キャンペーン参加時にパイロットが選択した出発地と目的地の1往復分)をプレゼントします。

Facebook上の友達同士が、仮想空間で、みんな一緒に空の旅を体験することができ、仮想の機内では、一緒に座っている乗客たちとコミュニケーション(会話)を楽しむこともできる夢のある企画です。

ぜひこの機会に、JAL Facebookファンになって、Facebookでの空の旅をお楽しみください。

30人集めるのなかなか難しそうですが30人で旅行いけるのは、面白いですね!
面白そうなイベントなので是非参加してください。

参加は、こちらから
URL :http://ff.jal.co.jp/
(キャンペーンに参加するには、Facebookアカウントが必要です。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*