WordPressでコンテンツマーケティングを始めるならバズ部の無料テーマ「Xeory」 がオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまから自社でコンテンツマーケティングを開始しようと考えているならバズ部が無料で提供しているWordPressオリジナルテーマ「Xeory (セオリー)」よいかもしれません。

home_mainv_02

 

Xeoryとは?

Xeory はバズ部の運営ノウハウをもとに完成させたコンテンツマーケティングのためのWordPressテーマです。どなたでもコンテンツマーケティングを行い、WEB上に良質なコンテンツを数多く生み出して頂けるように無料で提供させて頂いております。

テーマ内部をみていくとコンテンツを配信することを中心によく考えられていてWordpressのアプローチとしてまだまだこんな方法があるのかとびっくりしています。

おすすめのポイント

通常のWEBサイトもコンテンツサイトの両方に対応している

Xeoryには、サイト型テーマ(Xeory Extension)とブログ型テーマ(Xeory Base)の2つのテーマがあります。いきなり自社サイトを最近流行のブログ型(LIGみたいな)にするとコンテンツを作るリソースが結構り途中で挫折してしまう会社が多いのですが、まずサイト型テーマでじっくり記事を更新して自社内に環境(習慣)をつくるのがよいと思います。ここらへんのアプローチは、いろいろな会社を見ているLucyさんならではだなと思いました。

Xeoryの機能は、まだまだあるあります。下記の記事がめちゃくちゃわかりやすいので是非みてください。
バズ部のWordPressテーマ『Xeory』がすごすぎるポイント9個!早速レビューするよ!

早速次の案件で使おうと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*